3連休初日


昨日も滑ったけど今日も来ちゃった!

午前中は静かな時間。薪ストーブの中の木々が燃える音が聞こえるくらい黙々と学習が進められました。
ナミレンジャーの撮影も進めています。


午後はスキーへGO!
まだ全面滑走可ではありませんが、全コース開通しているので、上部のゲレンデも楽しめました。
今年はすいているので、たくさん乗ることができました。







スノボチームもデビュー戦でした。

ここまで ちゃづけ


サッカー部はというと、トーヨー杯という大会に参加するため、朝5時起床、6時出発。
粉雪積もる、とても寒い朝でしたが、夕方まで丸1日頑張りましたよ。


キャンプのリーダーでよく来てくれているパジャマが、ほんやりさま初体験ということで、この3連休センターに遊びに来てくれました。
ゲスト大好きなこどもたち、とってもうれしそうです。なみあいの伝統行事をぜひ一緒に楽しみましょう!


きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube