お正月特別企画2!

まだまだ来てました!!ありがとうございます!!

 昨日特別企画アップしましたが、実はまだきておりました!!



元園生のつかつか(冬の山村留学キャンプにも高校生リーダーとして参加してくれていました)から届きました。
上のお雑煮は、
赤味噌
角餅(丸でもいい)
里芋、大根
三重にある津のおばあちゃんの家にて(父の実家)
・・・だそうです。




かねたろうのおうちからも届きました。
発売りでのゴリラw、
初詣の様子、
みんなでお泊り、夕食は海の幸三昧だったそうです!!

みなさん、いいお正月だったようですね!

くずてつ

※本日掲載のみなさんは、締め切りまでにメールを送ってくださっていたのですが、
受信メールがいつものフォルダに入っていなかったので、昨日のアップの際に漏らしてしまったものです。
申し訳ございませんでした。



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube