Happy Birthday!Kーりん!


みんなで祝おう!

夜は誕生日会です。リクエストメニューのカレーピラフのグラタン、チョコレートケーキが無事できあがりました。
食事当番もいつもよりも気合を入れて頑張りましたよ!


午前中はみんなで静かな時間と大掃除をしました。大掃除ではすす払い、風呂掃除、窓掃除、換気扇掃除などグループに分かれて頑張りました。




午後はあっくん、クラーケン、いぶ、マーク、よーよー、かねたろう、こはくは体育館でスポーツ。
他のメンバーはセンターでまったりしたり、誕生日会のためのチョコレートケーキ作りをしたりしました。



ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube