ナミレンジャーの取り組みです。


セリフのよみあわせ!

 冬のナミレンジャーにしたいということで、12月スタートのナミレンジャー。
配役は先日決まったところ(まだ決まらないところもありますが、園生の役は決まってます)。
今日は自分の役をどのように考えているかの発表と、セリフの読み合わせをしました。
役作りは、キャラクター理解が必要です。アカナミジャーはこう、クロナミジャーはこう、と説明を受けたり考えたりしながら、役への理解を深めました。
読み合わせはなかなかだったですよ!!
みなさん芸達者ですな。
そのあと、演技の練習で、
ふたり一組になり、セリフはひとつだけ、あとは表情や体の動きで表現するということをしました。カメラで動画撮影し、あとからみんなで見て、(とりあえず、ウケてからw)学びあいをしました。
 演技が終わりはシーンのおわりで、セリフのおわりが演技のおわりではないことなどを学ぶことができました。
 みんな前向きに取り組めていますよ!!

 それにしても、今日はあたたかかったです><
 玄関から外に出ると、外のほうが、むっとあたたかいんです。へんな感じ。

 でも夜は星空が広がりましたよ。みんなで夜空を眺める時間をとりました。
 いい時間でした。流れ星もふたつ、見えました。

くずてつ





YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube