ナミレンジャー役決め!


いよいよ始まりました!

昨日台本の読み合わせをして・・・、今日ついに!
ナミレンジャーの役決めをしました。
希望がかぶった役はオーディションで決めました。



星がテーマの今年のナミレンジャーの撮影は夜に行うことが多くなりそうとのこと。
力を合わせていい映画をつくっていきましょう!



夕飯は餃子でした。
食当以外も一人7〜8個くらい包みました。

Mくがぶれているのは僕も写る!と走ってきてシャッターを押したタイミングでジャンプしたからです。笑

コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube