京都のつどい(2)


みんな紫着て応援しましたよ!

二日目は7:00起床。
朝ごはんを食べたら静かな時間。
ここできちんと宿題を終わらせます。(勉強中の写真は撮ってないです)
宿題が終わった子から庭の草取りや荷物の片付けなどをしました。




そして、京つど二日目のメインは京都サンガの試合観戦に向かいます!
当初、電車で移動する予定でしたが、昨日の市内の交通量からひどい渋滞はなく動けるだろうということで、車で移動することにしました。




順調に進み、12時頃にスタジアムに到着。
まずはお昼ご飯を食べます。
今回のお弁当は元園生のFみんのお父さんが働いているところで用意していただいたものです。
なんと滋賀のセミナーハウスのすぐ近くのお店なんです。




なみあい育遊会の旗、見っけ!





13時キックオフ。試合が始まりました!
1点目得点の笑顔

逆転の2点目得点


12年京都サンガに在籍し、本日選手を引退した中山博貴選手





試合の合間のお買い物も楽しみの一つ。

ガチャガチャも人気です。






雨が心配されていましたが、一瞬ポチッときただけでほとんど降られずすみました^^
帰りもほとんど渋滞なく帰ってこられました^^

コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube