収穫祭



盛大に行えました

本日は、収穫祭でした
16名の来賓をお迎えし、全家庭来て頂き、センターでとれたもの、なみあいでとれた頂き物を、みなさんでおいしくいただきました。

メニューは、恒例ふろふき大根、玉ねぎ・トウモロコシ・人参のかきあげ、ジビエの唐揚げ、サツマイモ、トウモロコシ、キャベツや水菜のサラダ、元職員の上田産のリンゴです
保護者の皆さん、調理、会場作りとテキパキとたくさん動いて頂き、ありがとうございました

式では、堂々とした司会のゆー、メニュー発表のかねたろう、代表挨拶のイブイブを始め、みんなで明るい歌声も披露出来ました

イブイブの発表の言葉にあったように、残りの日々を慈しみ、価値ある日々になれますよう職員一同指導、応援、して行きたいと思います。

ぺー


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube