1週間がはじまります!



今日も浪合は雨です…

昨日に引き続き、浪合は今日も雨でしたが、
雨にも負けず、元気なみんな。

今日のおやつは、昨日の阿智祭でまかれていた
おもちがおやつでした。電子レンジで
膨らむ餅をじっと見つめているのか印象的でした。

明日は群音と群の展覧会があります。
7時30分に小学校集合なので、5時半起床です。
「はやー」、「起きれるかな」なんて声も聞こえてきました。

また、明日はお弁当を持ちです。お弁当の中身が気になるようでしたが、
明日のお楽しみと伝えました。喜んでもらえると嬉しいです。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube