ちょっぴり週末気分


いいカードきたかな〜

明日は小学生は計画休業、ということで気分的に余裕な夕方でした。
でも今日中に宿題終わらせるぞ!といつも通り集中できた勉強タイム。
終わった人から遊び始め、トランプでまずは1対1のスピードをしていたら、1人、2人、と輪に加わってきて最後は6人での大富豪で盛り上がりました。
中学生も帰ってきてから、自主的に食事づくりを手伝ってくれたりしました。
農当さんは、暗がりの中、ピーマンやなすの収穫をしました。日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。
夕食後は演芸会に向けて歌練習。いい声が出ましたよ〜。


きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube[