演芸会の準備もしてますが・・・


今日もわりとのんびり。

まずは星キャンプのことが新聞で取り上げられたので、その写真から。

そして今日のことですが・・・
今日はまずはとにかく!いい天気でした。
そんな中、午前中は小さな大掃除と部屋片付けを。
たくさんのお布団が干されていましたよ。

午後は演芸会出場にむけて、歌の練習など。また今日からは2名の体験生(中1、小1)が来きてくれたので、その受け入れがありました。


夕方に1時間程度作業をしたのですが、
大量柿わり大作戦、エブリきれいきれい作戦、畑のマルチを片付けよう作戦の3つを展開しました。


畑の作業は相談員なしでもこどもたちだけでできるようになっています。
スバラシイ。

 夜は、こはく、かねたろう、やまちゃん、りぼん、ゆうの5人が浪合学校体育館へ宮の原の踊りの練習へ。

 中学生は今夜の中学生タイムはしっかり勉強しておりましたよ!!

 浪合はそろそろ紅葉の色づきがはじまっています。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube