ん〜。。。


何ができるかなぁ〜。

今日は、中学生が若駒祭の一日目で小学生は久しぶりにのんびりとした一日を過ごしました。
午前中に、小さな大掃除や宿題などを終わらせて、午後は若駒祭に行った子やコアで過ごす子やセンターで過ごす子と分かれました。

センターで過ごした子は、お菓子作りをしたり百人一首をしたりと自分がしたいことをして過ごしてました。

ちなみに今日のお菓子作りで作ったのはバナナを使ったバナナケーキとパイナップルケーキを作ってくれました。とってもおいしく夕ご飯と一緒に食べました♪
みんな楽しい秋の一日を過ごしました。
明日も楽しい思い出を作ってほしいです。

ひで

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube