おかえりなさい!


夏休み体験コース2スタートです。

今日からセンター生4名が帰ってきました。
みんな黒く焼けていい顔で戻ってきました^^

スーパーやキャンプ場で出会った不思議な人の話
友だちと予定がことごとく合わなかった残念話
新しいマンガの話
いろんな県に行ったよという話(オチは各地の特産物が集まる物産展。笑)




帰ってきてしばらくはみんなマンガを読んだりしてのんびり過ごす人が多かったです。
AくんとKたろうは、涼しくなったころを見計らって山雅のユニホームに着替えてサッカーに出かけました。
(ちなみにM−くは疲れていたのか、大広間でしばらく熟睡していました。)




畑の収穫もしました。


夕飯は採ったばかりの野菜を中心に。
本日のデザートに、といただいた梨も甘くてみずみずしくておいしかったです。




今夜は銀河もみじのお手伝いに来てくれているもりと(くずてつ長男)とそのお友だちもセンターに泊まります。


コロ