いや〜、充実した一日でした。

いろいろ楽しめました。

 午前中は作業で、マルチはり、薪運び、昼食仕込みをしました。



みんなキビキビ動けていてよかったです。
 続いて飯盒炊飯です。何度目かの飯盒炊飯でしたので、手慣れた感じがでてきました。







でも効率よく炊くという面ではもう少し経験が必要そうでした。「優雅に炊く」が次の課題でしょうか。

カルタがちょっぴり流行りだしています。

午後も盛りだくさんです。
キイチゴを探しに森の中に出かけたグループ。

マレットゴルフから、グランドへ行ったグループ。






お菓子作りから、グランドへ行ったグループ。


先日の練習試合での悔しさもあってか参加人数が多かったです。次回は勝ちたいですね!

と、それぞれに充実した時間を過ごせました。



夜は男女別に分かれてセルフメンテを行い、爪や耳垢、身長、体重、ハミガキなどのチェックなどを行いました。


ちゃづけ


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube