今日は10人で過ごしました

4・5年生は通学合宿でした。

今日4・5年生は通学合宿で遊楽館にお泊り。
通学合宿とは、阿智村の小学生が遊楽館に2泊3日〜3泊4日で滞在し、
センター生と同じような生活を体験するものです。

学校から帰ってきたあと、小さな大掃除をしました。
今日は人数が少なかったですが、いないセンター生の分も
がんばってくれました。

今日の夜はなんだか読書をしている姿がたくさん見られました。
小説に漫画、静かな夜になりました。
みんなの夢中になって本を読んでいる姿が印象的でした。

あずっぴ
なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube