農業当番ではトウモロコシ作業!


食事はハンバーグ☆

農業当番では、トウモロコシの苗の整頓(出て来ていないところへ移植して、別の種を植える準備)をしました!

この3人でしたが、幼虫きもーい!など言いながらも積極的に作業してくれました(^ ^)

夕飯は、具だくさんチーズ入りハンバーグを今日宿直のさおぱんと食事当番のこっちゃん、ゆう、ひなががんばってくれてます!

夕食後は、8切りルールだけの大富豪や百人一首を楽しんでる姿がありました。
サッカーの話も、選手名鑑を真ん中に盛り上がっています!

ぺー

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube