ババヌキ選手権

名づけてババヌキング!!

 お風呂も宿題もてきぱき終わらせて夕飯もおいしく食べられた夜だったので、
今夜はババヌキ大会をしようというハナシになりました。
 相談員も含め、18人を6人ずつの3チームにわけ、各チームで予選を行います。
 上位2名は決勝リーグ、中位2名は平均リーグ、下位2名はブービーリーグにわかれ、あらためて6人ずつの戦いをします。その結果決勝リーグ1位をババヌキング、平均リーグ4位をヘイキング、ブービーリーグ6位(最下位)をババヌキング2として表彰しようという企画です。
 運が大事なばばぬき、知恵も度胸も努力もそんなにいらず、ただ引きの強さが勝負を決めますw
 結果です。
 ババヌキングはりぼん、ヘイキングはクラーケン、ババヌキング2はあっくん となりました。
 たくさん笑って、愉快なひとときでした。
 そのあと、何人かが集まって、ウノをはじめてました。
 表彰状をつくってる姿があり、楽しさをつくる様子がいいなと思いました。
 表彰状の中に、どM賞ってのがありました。
 なぬ??って思いました。
 きいてみると、どマンナカ賞だということでした(笑)
 おかしかったです><

 くずてつ


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube