小学生は、わんぱく相撲大会!

中学生は、練習試合!

小学生は、上郷体育館にて行われた"飯伊わんぱく相撲大会"に参加して来ました

トーナメント戦にて、各学年、男女別に試合が行われます

参加者、保護者の方の応援で白熱していました

勝敗がつくものではありますが、相手をリスペクトしようという趣旨の下行われ、参加したみんなも勝敗に限らず、しっかり挨拶などを行っていました

以下、結果です

個人戦

ひな、1回戦惜敗

かねたろう、3勝して、ベスト8入り
よーよー、不戦勝の後、2回戦で惜敗

かりん、1回戦勝利!
りぼん、1回戦勝利!
みー、結果がつかず、2分の勝負を5本も取り直し。が、残念ながら1回戦惜敗
やまちゃん、1回戦惜敗

マーク、1回戦勝利!ベスト8入り
すー、1回戦惜敗
ゆな、1回戦惜敗
いぶいぶ、1回戦惜敗
ゆー、1回戦惜敗


団体戦

こっちゃん&すー&ゆな

1回戦
不戦敗、すー勝利、不戦勝で勝利

2回戦
不戦敗、すー惜敗、不戦勝で敗北

3年生以上の大会なので、こはくは、お弁当作り&応援
こっちゃんは、足の怪我により参加出来ませんでしたので、お弁当作り&応援をしてくれました

ここまでぺー


中学生は、わいわいグランドで飯田東中学校と鼎中学校との練習試合でした。
8:30〜12:30まで、交互にひたすら試合、試合です。
勝ったり負けたりの試合展開でしたが、大半は勝ち試合!
直すところ、伸ばすところ課題があると思いますが、中体連に向けて今後も頑張ってほしいと思います。

あかやん




なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube