食べ盛りなみんな


ご飯は美味しいよね!

学校から帰ってくると「お腹すいた〜おにぎり作っていい?」と言う声が聞こえてきました。
1人が作り出すとお腹が空いていたようで、何人かが作り始めました。

「ご飯前に、食べて大丈夫かな」と思っていましたが、
おにぎりを食べていた子たちも、おかわりをしていて、
「みんなたくさん食べるな」とご飯を食べている様子を見ながら思いました。

新しいふりかけがセンターにやってきたのですが、
鼻にツーンとくる「わさびふりかけ」が子どもたちに人気で、
今日もわさびふりかけをかけて、ご飯を美味しそうに食べていました。

あずっぴ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube