GW2日目

GW2日目の出来事

 
GW2日目の今日、午前中は静かな時間とグラウンドやセンターの外で遊びました。
グラウンドではサッカーを体育館ではドッチボールを楽しんでいました。
センターに残っている子どもたちは森で遊んだり、のんびり過ごす様子が見られました。


kくんとYくんはカナヘビを捕まえてきたそうで、
カナヘビが入った虫かごをそばにおいて
一緒にお昼ご飯を食べながら、ニコニコ笑っていました。

明日は自転車ツーリングキャンプ、通称チャリ部があるので、
みんなで準備をしました。
「これはいるの?」などと言う声が聞こえてきましたが
準備を終えて、それぞれ遊びを楽しんでいました。

今日は「虹」、「ね。」、「上を向いて歩こう」の
歌を歌いました。きれいな歌声がセンターに響きました。

明日は5時起床になります。
今日はいつもより30分早く寝て明日に備えます。
天気が心配ですが、晴れますように。

あずっぴ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube