ん〜おいしかった!


タラの芽の天ぷら!

夕方、農当さん+有志、くずてつ、ぺー、コロでタラの芽を採ってきました!
センターと遊楽館の間にたくさん生えていました!



とげとげしているのでコツをつかむまで採るのに苦戦しますが、ぽきっと折れるようになると気持ちいいですね。



採れたてを食当さんとつっき〜へ。
おいしい天ぷらにしてくれました。


みんな、だいたい2つくらいは食べられたかな。


もっと!と、おかわりする子もたくさんいました。
春の味ですね〜^^



コロ
なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube