村社祭!


素敵な一日でした。

 午前中は親子作業を行いました。枝運び、土砂運び、トタン立てなどを行いました。

保護者の皆さんのおかげでぐっと作業が進みました。
 
 午後は村社祭です。素晴らしい天気で充実したお祭りが行えました。
桜も綺麗です!
山車、お囃子、獅子舞、手踊り、部落の踊り、伝統の太鼓、プロによる太鼓演奏などがあり、充実した内容でした。








地域のコミュニティや文化にじっくりふれられる良い機会でした。

夜はセンターのライトアップされた桜で夜桜見物です。
凜とした空気の中、暗闇に映える桜の姿はすばらしいですね!

ちゃづけ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube