なみスポ始動!


楽しかったね!

 今日からなみあいスポーツクラブの活動が始まりました。
なみあいスポーツクラブは浪合地区の小学生を中心としたスポーツクラブで、センター生の小学生も全員加入しています。
木曜日の放課後にサッカーや、野球、ドッジボール、バスケット、テニボ合戦などをして楽しんでいます。 
 今日は家庭訪問の日で下校が早く、なみスポもロングタイムで行いました。前半は全体でしっぽ取りをしてかけっこをしました。
中盤は宿題を行い、後半は高学年と低学年に分かれてスポーツをしました。高学年はサッカー、低学年はサッカーとティーボールをして楽しみました。高学年は女子の調子がよく(特に去年からいたメンバー)、昨年の積み重ねを感じました。

☆お知らせ☆
ご自宅にMTBタイプの自転車をお持ちの方はおりますでしょうか?
センターにお貸しいただけるものがございましたら、ちゃづけ(近藤)までお知らせください。
この件につきましては
namigaku@mis.janis.or.jp
のアドレスが連絡をとりやすいです。よろしくお願いします。

ちゃづけ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube