しとしと雨が続きます


子どもたちは、陽気ですし元気です!

小学生は、4時間授業で下校指導でした
6年生の担任の先生がセンターまで下校を付き添ってくださいました。
宿題後、縄跳びやキャッチボールなど外でやっていましたが、しとしと雨が続くので、中で人生ゲームなりじんろうゲームなり皆んなでワイワイ楽しんでます。

写真は、ピアノのデモ演奏で踊ってる女の子たちです。
愉快な感じですよ!

あっくんは通院でしたが、ついでの大量の買い物を手伝ってくれました(^ ^)
クラーケンは、授業が明後日からのようで、オリエンテーションや学活を楽しんでますよ

ぺー


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube