みんなで餃子作り


入学、進級おめでとう!

今日は、小学校、中学校共に入学式です
クラーケン、中学入学おめでとう!

そして、みんなも進級おめでとう
新しい教室、新しい教科書などで新学期の雰囲気を感じましたかね

小学生は、帰宅後教科書に名前を書き書き

お昼ご飯を食べて、初の森の作業という事で、薪を森から運ぶ作業をしました

いい連携プレーで、たくさんの薪を運べました!

夕方は、体育館でスポーツ、ちょっと疲れた数名はセンターで過ごしました
17時半頃、みんな揃って餃子作り!!

夕飯には、焼きたてのおいしい餃子をいただきましたよ!!

ぺー

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube