誕生日おめでとう!


YYの少し早めの誕生会


3月26日が誕生日の彼の誕生会をしました!
希望メニューは、ピザとスーパーカップ
相談員の連携プレーで粉から作り、焼きたてホヤホヤのおいしーいピザをいただきましたよ!!

さて、時間を朝に戻します!
午前中は、7時半起床で動き出し。

サッカー部は、同じくらいに試合に行きました
結果は、残念でしたが、その後の焼肉交流会を楽しんで来たようです。あっくんは、鶏肉ばっか食べて来た(^ ^)と話してます。

荷物まとめ→しずかな時間→荷物まとめと過ごしました

お昼は、タンメン!

午後は、まずは阿智で行われていた『福島つながるフェス2015』にちょっと顔を出しました

そして、みんなで体育館に。



テニスボール合戦、バスケ、ホッケー、サッカーをニコニココース、ガンガンコースと作ったり、全員で一緒にやったりなど、それぞれバランス良く、みんなが笑顔で過ごせるようにをテーマにやりました

帰って来て、食事当番はピザ作りの追い込み!

オリーブにちょっと苦戦しながらも、おいしくいただきました。

夜は、『さよならキャンプファイヤー



雪解けの暗闇で、レクや歌を通して、心を合わせました


ぺー


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube