ラストナイター


朝からスキー

小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
残り少ない休日を満喫しようと、半数近くの子は朝からスキーへ出掛けました。



スキー組はもちろん、Hくんのボードもフォームがかっこよくなってきましたね。
そして、今日と明日の2日間はお小遣いを使ってもOKの特別デーにしたので、レストハウスでおやつを買って食べたり、いつも指をくわえて見ていた分、2倍楽しめたようです。


お留守番チームは、おやつ作りやトランプを楽しんでいました。


午後は、静かな時間、小さな大掃除、部屋片づけ、とやるべきことをしっかりこなし、明日の遠足に備えます。


でもでも夜はしっかりやっぱりスキー。最後のナイターなので全員で出かけました。
とは言っても、最初からレストハウスへGO!の子たちもいれば、
半分滑って半分おやつタイムの子も。




小雨の降る中、最後までしっかり滑ったTくん、よく頑張りました!


きむ




なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。