2人のハッピーバースデイ

M−クとKっちゃんのお誕生日!


偶然同じ日に2人が誕生日を迎えました。
それぞれの希望メニューを取り入れ、いつもの2倍豪華な夕飯になりましたよ。


Mークのリクエストはキッチンストーブのパン。3種類のお好みのセットです。
やっぱりおいしいですね〜。みんな大喜び。
Kっちゃんのリクエストはたこやき。
スタッフのたこ焼き器3台をフル稼働して焼きまくりました。
みんなでいろんな具を入れたりひっくり返したり、楽しい作業でした。

デザートは2人ともなんとアイスのご希望。
M−クのは限定品のため、手に入れるのにちょっぴり苦労しました。
もちろん2人の希望の味を両方用意しました・・・が、一度に2個食べるとお腹を壊してしまうのでもう1つは明日のお楽しみ。


きむ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。