スノーシュー履いたよ!


実習のお姉さんたちとの楽しい時間も^^


朝!ゆっくんは昨日に引き続き朝早くから部活へ出かけていきました。がんばれー。



YーとFみんは阿智のマラソン大会へ
浪合を出る時は雨が結構降っていました。
が、会場に着くとだいぶ小降りに。それでも霧雨の降る中2人はしっかり走り切りました。




↑走り終わってふぅと一息。

診療所の看護師さん、通学合宿で仲よくなった友だち、毎回ちびつどに参加してくれている男の子たちにも会えました^^
ちなみにFみんは3km全体の中で4位、小学生男子の部で2位と好成績を収めました。



センターに残ったメンバーは、午前中は、雨・・・なので人生ゲームを行うメンバーが多く、スキーの代わりに10時より体育館に行き、バスケ・サッカーをしました!
実習で来ている長大のお姉さんもひとり(みっちゃん)一緒に来てくれましたよ!
写真は、タップをしているところ!

お昼は、照り焼きを食べました!味噌汁は、もうひとりの長大のお姉さん(つっちー)が残ったみんなと一緒に作ってくれました!
静かな時間とフリータイムをして、その後ゆっくん除く全員でスノーシューレーニング!

暗闇で、自分ではけるようにがテーマです

どんな風にはくのかを確認して、実際にセンターまでの雪道を歩きました、


夜は長大生のお姉さんたちとわいわい楽しそう!

↑人生ゲーム。
お金持ちになったとか、借金したとか、結婚したとか、離婚(そんな項目あったっけ!?)したとか。
時々歓声というか叫びというか、そんな言葉が聞こえてきます。
人生、波瀾万丈ですよ、えぇ。笑



↑オセロ。いや、オセロ版で五目並べをしていたような・・・



百人一首源平戦。
一戦目 AくんVS長大生代表つっちー(読み手みっちゃん)
二戦目 AくんVS長大生コンビつっちー&みっちゃん(読み手ひょう)
ひょうが時々横からコンビニ助太刀を入れつつ・・・でしたが、
普段から百人一首に親しんでいるAくんは長大生コンビに全く勝ちを譲りません!
それでも二戦目はそこそこくらいついてきました。さすが現役大学生!

ぺー・コロ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。