楽しみました〜!


ソリにスキーに体育館に!!


今日も雪を楽しみました*\(^o^)/*
午前中は、スキーに出かけた子と、センターにお友達が来てくれたり、お友達のお家にお邪魔したりと。各々満喫しましたよ!



午後は、1時間程文集作成に取りかかりました!
春からの行事を思い返しながら、作り上げていきます。
文集委員はこの他にプロフィール等の作成にもとりかかり始め、30〜40分程時間を費やしました!

その後、体育館に行くかソリで遊ぶかに分かれました。
体育館組は、フリータイムの中でバドミントン・サッカー・バスケをし、サッカー・バスケをみんなで行って、汗を流しました☆

ソリ組は、楽しいコースがあり、順番待ちしながら楽しみましたよ!
かまくらを作ってる子達もいます!!
今日はそこそこ暖かかったので、過ごしやすかったです。


夕飯は、おはぎ!
あんことうぐいすきな粉、きな粉の3種類で。
アイスの差し入れもあったのでみんなでおいしくいただきましたよ〜(*^^*)


ゆずかずがいたので、変顔したりあやしてくれたり、ゆずのアンパンマンや積み木で遊んでくれてると思ったら遊んでたり笑。
まあ、穏やかで楽しい夜でした

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。