連休最終日

おやつ争奪戦!

午前中はみんなで治部坂スキー場へ。
昨夜ひさびさにもこもこの雪が降ったので、スキー日和となりました。
3人は自主的にスクールに入ってレッスンを受けましたよ。
シーズン初めは直滑降しかできなかった子も、曲がれるようになったよ〜と、上達の手ごたえを感じているようです。

午後はさっそく小さな大掃除。
その後は、一部の子は体育館へ、センターに残った子はお菓子作り。

センターにある材料で上手に工夫しておいしいクッキーを作ってくれました。
おやつには、他に昨日ほんやりさまでもらったいろんな種類の駄菓子をみんなで分けました。
それをかじりながらテレビでサッカー観戦。今日はアジアカップ日本初戦でしたね。
3連休最終日も内容の濃い1日となりました。


きむ