山村留学ブログ 2学期最後の夜


ジュースで乾杯!

2学期最後の夜でした。
片づけの時間を取りたかったので食事は相談員で作りました。

段取りでは2学期を振り返り、冬休みの過ごし方についてくずてつが話をしました。
そしてジュースで乾杯。ケーキのデザート。
センターでもミニクリスマス会をしましたよ。
お楽しみにぬーべーのビデオ鑑賞。
みんなで笑ったり、怖がったりして楽しみました。

小学校も、中学校もクラス単位でクリスマス会をやったようです。
「たくさん食べておなかいっぱい」「給食もケーキが出たからこれで今日3つめ」
なんて声もありました。


帰省に向けて洗濯もたくさんしています。
明日は下校後、みんなで最後の洗濯たたみです。

きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。