寒いです!寒いです!


なみスポでした

雪は、そこまで降らなかったものの(とはいえ5センチは降ったかな!)、−5度以下をすっとキープしている浪合でした。

子供たちは、元気になみスポ、社会体育と行って来ました
全員で、テニスボール合戦をして低学年はドッチボールとサッカー

高学年はドッチボールをしました
なみすぽ卒業生の中学生や地元の中学生も遊びに来て手伝ってくれてます

センターに到着すると、あかりや薪ストーブの暖かさが身にしみます

そうそう、小2の女の子と小3の男の子が体験に来てくれましたよ
道案内や、こうするんだよと優しく教えてくれています!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。