いくよー!


スピード。

今日は、水曜日だったので早めに帰宅しました。
みんなで楽しくスキーのウェアーの準備をしたりスキー板のワックスがけをしたりました。
また、今日は大雪で夕方のころにはかなり積もってしまい一人5分ほど雪かきをしてもらいました。
夜は、やることが終わった子同士でトランプでスピードをしたりしんぺいという頭脳対戦ゲームをしたり、パズルで遊んでいたりと各々で楽しんでいました。
夕食後は、セルフメンテをして耳かきや爪切りをしました。
ゆったりとした時間を過ごした日でした。
ひで。

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。