にぎやかに


夕ご飯づくりー!

今日は食当のMきー、Kこ、Hくんに加えIぶと体験生の5人で夕ご飯づくり。


サバのムニエル野菜あんかけ。小学生は給食もあんかけだったそう。
かぶってしまったけど、不満そうな子はそう多くはなかったかな。
今度から献立表もちゃんとチェックします。


ムニエル用にと出しすぎてしまった小麦粉は、水で溶いて味噌汁に落としてすいとん入りみそ汁にしました。
このすいとんが大人気。笑
けがの功名ってやつでしょうか。


そんなこんな、楽しい夜でしたー^^


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。