阿智祭へ


巨大ホットケーキお買い上げ〜

公民館で2日間にわたって開催されている阿智村合同の文化祭、阿智祭にみんなで行ってきました。
ステージでは、4年生は太鼓の演奏、5年生は詩吟の発表も行いました。


屋外ではいろんな屋台が出て誘惑がいっぱい。
先日の演芸会でみんなが稼いだ(?!)おひねりを分配し、500円ずつ臨時のおこづかいを持って、それぞれおやつを買ったりゲームをしたりと、お祭りを満喫しました。




上手に使い切れたかな〜?
割り切れない&余ったお金はみんなで赤十字に寄付してきましたよ。


きむ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。