自転車ツーリングキャンプ

now printing

速報 

 5時00分 起床 天候 雨
 6時30分 センター出発
 8時00分 辰野ほたる公園到着
 8時30分 辰野ほたる公園を自転車で出発
11時20分 伊那市役所到着 昼食
12時40分 伊那市役所出発
15時00分 駒ヶ根かっぱ公園通過(悪天候のため、テント泊なしで、センター宿泊を選択)
16時00分 日曽利橋到着 自転車デポ
17時45分 センター到着 
(時間はおおよそです)
一日雨でした。途中の撤退もずっと視野に入れながらの進行となりました。
午後はいっそう、雨が強くなりました。
そのなかを安全運転で、隊列をひどく乱さずツーリング初日を終えた園生は立派でした。
靴も靴下もぐっしょりぬれ、体も冷えました。
テント泊の支度もしていましたが、全員健康に自転車ツーリングキャンプをやりきることを目標に、
今日はセンターにもどって宿泊することとしました。

GWの大川入山登山、夏休みの八ヶ岳登山、そして自転車ツーリングキャンプ・・・
週末の雨が多い2014年は、雨のシーンが多いです。
明日は今日よりいい天気のようです。
雄大伊那谷が眺められる時間が訪れるといいな。
でもそれより、みんなが無事、走りきることのほうが、もっといいな。
今日はゆっくり休んで、明日に備えような。


くずてつ


YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。