いよいよ明日は

小学校&地区運動会!

明日の天気、雨の心配はほどんどなくなりましたね!
某サイトの天気予報での明日の予報は曇り時々晴れでした☀

かけっこ、組体操、リレー、綱引き・・・などなど楽しみな競技がいっぱいです!
以下おおまかな時間です。
8:30開会式
8:50競技開始
11:55午前の部終了
13:00地区運動会開始
15:30地区運動会終了
18:30懇親会

中学生は部活があります。
バレー部は一日練習試合。
サッカー部は午前中練習試合。
そしてたくまは朝から応援隊長です!


今夜のセンターの様子はというと・・・
水引作りがブームになっています。
モンキーからスタートし、今では多くのセンター生が“あわじむすび”をマスターしました!



それでは保護者の皆様、お気を付けていらしてください^^

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。