やっと晴れました


木曜日

木曜日だけ雨になる9月でしたが、やっとやっと晴れました!

低学年はドッチボールとバレーボールを体育館でしてから行きましたが浪合グラウンドで思いっきりサッカーをしましたよ!

寒いくらいでしたが、外で出来るのは嬉しいです

高学年は、来週阿智のスポーツクラブと交流試合をするので実践的な練習もしてました!

夜は、ほとんどの子がお風呂、宿題を就寝時間に間に合わせられました☆
中学生も社会体育(今日はサッカー部)、学習と頑張ってます
中間テストに向けての目標、計画の紙を書いたりもしてました!

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。