(通年合宿のみなさんへ)八ヶ岳キャンプについて

このことについて、キャンプの予定についてお知らせします。

1.期間 8月14日から17日(山行きは15,16,17日)

2.参加者 21期通年合宿生
(今年は行き先決定が遅くなったので、園生以外の募集を行いませんでした。現役園生だけの力を集めて、山登りをします!!)

3.指導  志学館大学 平田裕一先生    皇學館大學 叶俊文先生

4.引率スタッフ きむ、ころ、くずてつ(予定)

5.リーダー 学生リーダー 5名

6.日程 
14日) 13時集合、13時30分開会式オリエンテーション、荷物分配、パッキング、夕食、花火見物

  ※14日については、集合が交通渋滞で時間通りにできないことが予想されます。
  ※保護者の方が、キャンプ活動時間帯に部屋に荷物搬入する、部屋片付けをする、ということはしていただいてかまいません。
  ※花火見物は19時目処に会場に行こうと思っています。会場では親子で見物していただいて構いません。花火終了後、再集合して、センターに戻る予定ですので、ご承知置きください。


15日) 朝食、出発、11時八ヶ岳山荘、昼食、17時行者小屋(テント泊)夕食

16日) 未明に起床、横岳、赤岳、中岳、硫黄岳、赤岳鉱泉、行者小屋

17日) 行者小屋から八ヶ岳山荘、温泉、昼食、センター着15時くらい
※天候により安全優先で活動内容を変更します。

7.持ち物 一学期に配布したとおり。

以上です。明日からセンターに戻ってくるこどもたちもいます。
みなさんが元気よく帰ってくることを楽しみにしています!!

なお、浪合夏祭りに来るOBOGも多いと思います!みなさんと会えることを楽しみにしています。
花火をいっしょに見ながら、話しができるといいですね!!

くずてつ