荷造りに部屋掃除に・・・


大忙し!!

今日たくまは一足先に解散しました。
20時半をちょっと過ぎた頃、無事お家の方と合流したとの連絡がありました。



さて、センターでは解散に向けた荷造りと部屋片付けを大急ぎで進めております!!
少しずつ計画的に進めらる子もいれば、今日一気に準備するタイプの子も。笑



一学期最後のなみスポもありました。
終業式で早く帰ってきたあっくん、ひょう、ゆっくんも参加。
浪合地区の中学生も呼んでくれたようで、小1〜中3まで学年に富んだなみスポが出来ました!

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。