相撲大会 感想をインタビューしてみました。

ちょっと間があいてしまいましたが、相撲大会の感想をインタビューしてみました。

T君 関脇(ベスト4)
去年は二回戦負けだったけど、今年は関脇になれてよかったです。秋の大会にでれたら、次はベスト4以上にいきたいです。

MOさん 小結(ベスト8)
去年も二試合目で負けちゃって、今年も負けちゃったから悔しかったです。でもみんなが応援してくれて、うれしかったです。

F君 小結(ベスト8)
去年は関脇で今年は小結で賞状しかもらえなくてちょっと悔しいと思いました。来年できたら関脇くらいには行きたいと思います。

Y君 1回戦突破
初めてだけど、2回勝ててうれしかったです。今度は賞状をもらえるよう頑張りたいです。

KOHAさん 1回戦突破
相撲大会では一回戦勝ったけど、二回戦は負けてしまって残念だったけど、兄が勝って良かった。来年は勝ちたいです。以上です。

MIさん 1回戦突破
一試合目は勝ててよかったけど、二試合目負けてくやしかった。あとでこうすれば良かったと思った。

M君 1回戦突破
練習はふーみんに勝てたけど、本番では負けてしまったので、練習も本番のようにして本番でも勝てるようにしたいです。負けた理由は自分の攻撃で自分がやられたから、自分の攻撃を相手にきっちりあてられるようにしたいです。

H君 出場
一回戦で負けてしまったけど、秋の大会に出れたら出たいです。団体戦でたいくんと組んだのですがその時も負けてしまってくやしかったです。

KKRさん 出場
個人戦では負けてしまったけど、団体戦ですーといぶいぶは負けてしまったけど、自分は勝ててよかったです。あとプレゼントの抽選で一等で白鵬の手形をもらえたのでうれしかったです。

Iさん 出場
二回とも負けちゃったけど、全力を出せたから良かったと思う。団体戦でも負けちゃったから、悔しかった。

Sさん 出場
個人戦で相手がすごいいい姿勢をしていたから負けてしまったけど、団体戦でこっちゃんが勝ってくれたから良かった。もし秋にあったら行きたい。

L君 出場
僕は初めて相撲大会にでて、一回戦目では体格の大きい人と戦って3秒で負けたけど、次やる機会があったらせめて一勝はしたいです。団体戦でも負けちゃったけど、楽しかったです。

R君 出場
一回戦目は不戦勝で運よく勝てましたが、二回戦目は相手がいてものすごい勢いで押してきたのでびっくりしました。団体戦はちょっととるのになれて、突進していきましたが、結局負けてしまいました。

ちゃづけ


YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。