明日が

楽しみなんです!

明日は小学生の参観日。
心なしかちょっとうきうきの小学生。
それを横目に顔には出さないけど、なんとなーくうらやましそうな中学生。


今日は木曜日なのでなみスポがありましたー!
雨がポツポツ降っていたので体育館で行いました。
帰ってくるとみんな必死に宿題に取り組みます。


あっくんとひょうは社会体がありました。
帰ってくるのは7:45頃になります。


中学生タイム、たくま(ニックネーム変更しました!)とゆっくんは熱心にあいうえお作文の作っています!
さて、どんな作品ができるのでしょうね!


コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。