こねこね

手作りハンバーグ!

本日も、なかなか暑い1日でした!
小学生は、水着でプール掃除を行ったようです( ´ ▽ ` )ノ
気持ち良いけれど、生き物たちが気持ち悪かったと言ってました笑

下校中、ヘビ(おそらくヤマカガシ)がカエルを飲み込んでる姿も子供達は見たそうですよ。なかなか見られない光景を見れて良かったです!

夕飯は、ハンバーグにしました!コネコネするの楽しいですよね!
肉汁たっぷりのおいしいハンバーグが出来ました!

夕飯後は、あっち向いてほいなんかで笑顔が溢れていたセンターでしたよ☆

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。