下校が早いので

たっくさん遊びました!

今日は先生方の地区の職員会ということで浪合小学校・阿智中学校ともに下校が早い時間でした。
なので、宿題を終えてから遊ぶ時間がたっぷりとれました。
天気もいいので外に出て遊ぶ子が多かったです。



中学生のあっくんは浪合小まで、サッカー部の友だちと練習しに出かけました。



相撲の練習に余念がないたいくん。中学生相手に特訓中です。


トップの3人は森で何かを作っている様子。
完成が楽しみですね!



勇気の滝にも行ってみました。
笹舟、うまく浮かべられたかな。



夕方、プリ学の時間はみんなで相撲大会に向けて練習です。
本番まで一週間切りました!着実に力をつけてきています!

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。