さわやかな日が続きます


今日は6年生は代休でした。

 さわやかな青空が広がる浪合。今日もいい天気です。
センターの桜は、だいぶ葉が目立つようになりましたが花びらも残っていてくれて、青空とあいまって風情ある景色を織り成してくれています。
 今日、修学旅行の代休だった6年生は、午前中は銀河もみじでマレットゴルフ場の枝拾いなどをしてくれました。マレットゴルフしながらw
 ところで、本日ワールドカップ日本代表の発表がありましたね。
 大久保選手の招集が決まりました。アテネ世代の星になりましたね、大久保選手!本大会で大活躍してほしいと思います。
 ポストタイプいれなくていいの!?とか、塩谷選手・・・とか、憲剛(涙)とか、その他さまざまなご意見もあるかと思いますが、そんな感想をお互いにいいあうのも、サッカー観戦の一部、ですかね。

くずてつ
 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。