おかえりなさい!


行ってきました!

修学旅行に行っていた2人が帰ってきました。帰宅そうそうみんなに囲まれます。
2人の感想です。
R君「ディズニーランドでちょっと想定外のこともあったけど、一応目標の個数のアトラクションに乗れたので良かった。シラガスオオクジラの像がものすごく迫力があってよかった。もう一度修学旅行に行きたいです。今度は4泊5日くらいで(笑)」
C君「ベットがめちゃめちゃふかふかだったのと、部屋がかなり広かった事と食事のバイキングが良かった。東京タワーから見える景色がすごかった。国会議事堂がかなり広かった。」

いい旅行になったみたいですね。

また今日はあかやんが柏餅を作ってくれました。美味しい〜☆

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。