なみスポ


相撲も取りました!

小6の2人は、今日から修学旅行で東京へ行きました!
夕方頃、東京タワーで元気に過ごしているという連絡がありましたよ!

今日は、なみスポでした
低学年チームは、すもうを取り、ティーボールを行い、鉄棒したいとの事で、鉄棒!
地球回りをみんな見て見て!と披露してくれました
写真は、つばめを皆で揃えてやっているところです。

サッカーは高学年女子と交じり、元気に活動
得点を決められる機会があるのが数人に増えて来たのが嬉しいです。

中学生も社会体育はまだですが部活が始まっています

夜は、長野県の松本方面の名物料理“山賊焼き”を頂きましたよ!


ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。