お誕生日おめでとう!!

バースディメニューは焼肉でした!!

 今日のお誕生日はTくん!!リクエストは焼肉!!
 ホットプレート4枚動員して、じゅうじゅう焼肉楽しみました。
 「焼けたかな」「いいと思うよ」
 「どうかな」「焼けすぎじゃん?」
そんな会話があちらこちらで聞こえてきます。

 しょうゆと鶏がらベースのくずてつ特製ダレも好評でした。(ほっ)

 食後にはハッピーバースディを歌って、アイスクリームを堪能しました。

 そして!!ここからが通年合宿らしいところ。

 全員で協力して、ホットプレートはじめ焼肉の片付けをばばばとやりました。
 脂ギトギトになってるプレートはもちろん、テーブルの上もギラギラしてるし、食器も手ごわい。
その上焼肉は時間がかかりますから時計も気になります。
 でも、それぞれができることをしっかりやって、きれいさっぱり片付きました。
 いい動きでしたよ。やるな21期生!!

くずてつ


YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。