畑作業と


あと色々。

 午前中は畑作業と小さな大掃除をしました。畑作業ではトタンを立てて獣が入ってこないようにしました。
まだ作業に慣れていないようで、予想の倍ぐらいの時間がかかってしまいました。各々作業のスピードや集中力をあげることや、「何をしたらいいだろう」と考えながら作業をできるようになるとチームとしての力があがってくるのかなと思います。今後が楽しみです。

午後は静かな時間をやったのち、天気が崩れてきたので体育館に出かけました。今はやりのバレーボールをみんなで練習しました。
慣れてきたみんなは楽しそうにやっていました。低学年の子達は難しそうな感じでした。

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。