★元園生の今★ 何回かにわけて紹介していきます。byきんぎょ

今日はこの2人
●たけ(18期参加 北海道出身)
6年生の時に参加し、今は中学2年生です。
僕はバスケ部で一生懸命ほぼ毎日練習しています。
また今度は受験生になるので勉強と部活を頑張っています。

タツロー(17、18期参加 東京出身) 
東京の草野辰五郎です。
17、18期5、6年生の時の参加で今は中学2年生です。
勉強は中学1年終了時に学年3位でした!(今はちょっと落ちましたw)
部活もゴルフ部に入り部長として頑張ってます。
八ヶ岳登山には毎年参加させて頂いてます。(計4回)
これからも頑張りたいです!
よろしくお願いします。  

・たけのお父さんからもメールをいただきました。
なんと浪合でお琴を教えてくださった川上先生と札幌で偶然に知り合いになったそうです。
森づくりのボランティアで、これからも時々お会いする機会がありそうとのことです。
川上先生はご両親の介護のため北海道に引っ越しされました。世間は狭いですね。





YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。